3488cb79.JPG

暑いですね。相変わらずナツイ今日この頃。宣伝と編集の日々です。LEGONIC TRAP☆nightのフライヤーが展開中です。渋谷HMV、下北沢トリウッド、シネマアートン下北沢、古着屋シカゴ下北沢店、ビレッジバンガード下北沢店、バンタンビジュアル研究所(恵比寿)、東放学園(高田馬場)、東京ビジュアルアーツ(市ヶ谷)、ENBUゼミナール(曙橋)、ニューシネマワークショップ(早稲田)に置いてあります。皆さん、お近くに寄ったら覗いて見て下さい。

一日が24時間じゃ短いと思う今日この頃。皆さんは夏を過ごしていますか?俺は蝉の声と扇風機の微風の中でせっせと編集しています。まじこれ終わったら遊びまくろう。全裸で海に飛びこむべ。

「それはそれで素敵だった」の編集中のBGMはもっぱらゴイステの「童貞ソーヤング」見事にハマったり。若者よ!童貞を誇れ!!

てなわけで、今日はSTROBO RUSH宣伝部長荒井秀之とうちの近くのラーメン屋に飯を食いに行きました。夏の夜風は気持ち良かったんですが、なんでか俺は一口食っただけで気持ち悪くなりました。なんじゃこりゃ?体が完全に拒絶していますね。その後、家で編集再開。隣で荒井秀之が寝ています。

写真 荒井秀之 ラーメン屋の店員に恋をするの巻。