レゴトラナイトから一夜明けて僕はかなりぐうたらしています。なぜか18時間も寝ました。まぁ最近ほとんど寝ていなかったので疲れがたまっていたんですね。

今日は噂に寄るとかなり暑かったらしいですね。俺は寝ていたので気が付かなかったです。夏ですね?!!

俺にとって夏といえばTUBEでもサザンでもなく、ケツメイシです。なかでも「夏の思い出」はかなり胸キュンソングですね。

「君が 夏が好きで いつかノリで確か 海へ行ってからそのまま灼けた肌から 見せた笑顔に君と海の虜に あれから月日流れて 寄り添い笑った 写真を眺めて浜辺で一人 二人の夢ほどいて 振り返る あの夏の思い出」

この歌詞がめちゃくちゃ好きです。今年はどんな夏になんのかな。海行って、ライブ行って、酒呑みまくろう。

写真 俺が最近一日3本飲んでる「キリンガラナ」北海道限定とか書いてあるのになぜか俺の家の近くの自動販売機で堂々と売っています。そしてものすごく体に悪い味がします。