2ecd979d.JPG

今日は新作等の打ち合わせの一日。

場所は大好きな下北沢、高円寺。それだけでお腹一杯だな?。
下北沢にてインディーズバンド「カーブ」の佐野さんと打ち合わせ。場所は内装がとんだおしゃれな「モナ・レコード」にて。ダンディーな佐野さんは、とても話易くて感動。俺もこんなかっこいい大人になりたいな?と強く思う。いろいろと決まって来た。来たる!!10月8日(金) 渋谷O-NESTにて開催されるカーブ主催ライブイベント「黄昏ロック」に我等がSTROBO RUSH!撮り下ろし新作を2作 引っ提げてゲスト上映致します!初めてのライブハウス。初めてのゲスト上映。(シークレットゲスト除く)緊張で胸が高鳴ります。なにせ、入る客数が違います。まじで緊張だ。

それから場所を高円寺に移して脚本家の中西志保さんと打ち合わせ。またしても小粋な「高円寺カフェ」へと招待してくれました。すげー雰囲気あるところでした。今日はすごいとこ尽くし。彼女は同じ専門学校でして、いわば後輩。年は俺の方が下だけど、俺は先輩。いえい。彼女には新作2作品のうち1作の脚本を担当して頂きます。はっきり言って、彼女の書く脚本はすごいです。俺の大好きな世界です。あれは俺では書けません。本当にすごいです。監督するにもいつも以上に気合いが入ります。頑張ります。

今日はそれぞれ下北、高円寺にて刺激的な方達と逢い幸せな日でした。よって今日はおかしな妄想はしませんでした。グッナイ。


写真 一度は行きましょう「高円寺カフェ」