419cadaa.JPG

今日は最高に暑い。扇風機から運ばれてくるのはもはや温風。まったく意味がないな。こりゃ。

今日のサッカー日本VSアルゼンチン。しょーもない試合だったけど、一つ感動した箇所があった。2点ビハインドの後半28分、鈴木のゴール。やっと出た。いつもなら喜んで走り回るはずが、それは昔の鈴木。ゴールを決めた直後もただ黙って前を見つめる鈴木の姿は最高にかっこよかった。頑張れ、鈴木。ガンガン点とれ。

今は相変わらず「それはそれで素敵だった」のDVDに入れる特典映像の編集に追われています。むちゃむちゃ豪華です。まずは予告編+未公開シーン+NG集+使われなかったエンディング+使われなかったモモちゃんの「答え」+メイキング「それはそれでそこそこ素敵だった小田原の夏2003」(30分)+出演者インタビュー(全員)+「LEGONIC TRAP×それはそれで素敵だった 感動の初対面in新宿歌舞伎町GOAILフォトギャラリー」、音楽キャプチャー、となっています。全て出し尽くしています。11月20日から発売開始します。よろしくお願いします。

オリンピック、女子バレー初勝利。大友バンザイ。しかしその影で福原愛ちゃん敗退。いつもなぜか泣きそうな顔がたまらなくプリティーだったんだけどな。でもまだまだ時間はある。北京で金メダルを!

新作の脚本の執筆もある程度進んでいます。9月に2作撮影するのですが、1作は脚本家さんに書いてもらっているので僕が書くのは一作。僕の方のテーマは「夏の夜」。そのまんま。男達と女達の夏の夜の話です。少しだけ初恋の匂いがします。


写真 ウィニングイレブンだったら日本はアルゼンチンにだって勝てるのにな