はいさーい!4月だというのに真夏のような天気が続く今日この頃。相変わらずハイテンションです。半そで着ると自然と楽しくなりますね。早く本物の夏が来ないかと待ち遠しいです。特にこの時期は夜がいいですね。ちょっと肌寒いこの感覚が僕を違う世界へ連れていってくれます。

最近の僕といえば、「初恋銀色鉄塔」のキャスト選考や、脚本執筆や、更にお台場ビックサイトで行われるデザインフェスタ2005にて上映する新作「青葉台の夜」の執筆やキャスト選考などなど、無駄に頑張っています。

そして今日は、「僕たちの日々」のDVDに関して打ち合わせをしてきました。この作品をDVD販売するには、いろんなめんどくさいことがありまして、まぁここでは書けないですが。プロデューサーの手腕によってやっとそれがクリアできたわけです。ブラボー!

というわけで、4月26日に販売開始です。特典映像には、「僕たちの日々」のサイドストーリーとなっております妄想的短編「僕がメガネをかける理由」やその主題歌を歌っていただきましたヒグチマキコさんのPV「Rui」などが収録されます。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。ただいま予約受付中!

「僕たちの日々」についてはもう特に言うことはないです。もう言いたいことは言い尽くした感じです。「トモダチとキミと裏切りと」っていうキャッチフレーズそのまんまです。自分でいうのもなんですが、切なくて痛い青春映画です。「七夕哀歌」もそうですが、これからの未来、常にこの作品が僕の足かせになってほしいです。新作はもっともっと上を目指さなければならないのです。

そして、5月15日までにこのDVDをお求めの方を対象に抽選で10名様にフォトシネマ短編が2作品収録された「炭酸に浮かぶ桃色の羽根」というDVDがプレゼントされます。こちらの作品はまだ撮影前ですが、必ずいいものに仕上げてみせます。こちらに収録される2作品はDVD販売の予定は一切ございません。俺が有名になったら、ヤフオクで売ってね!俺が買うから!

なんだか今日の日記は宣伝くさくなってしまい申し訳ないです。皆さん、4月もあと半分!素晴らしきGWを迎えましょう!そして新入生のみなさん!GWという時期は恋の挑戦!見かけた瞬間にドキッとしたあの人を遊びに誘いましょう!


「僕たちの日々」予告編
「僕がメガネをかける理由」予告編
ヒグチマキコPV「Rui」ダイジェスト

DVDオンライン注文ページへ