bfb41845.jpg


はいさーーい!!夏真っ盛りかと思いきや梅雨到来。この一週間は傘が手放せない一週間らしいですよ。最悪だよ。先週あんなにカンカン照りだったじゃねーかよーーん。

気を取り直していきましょう。

ついに「クレーターストーリー」がクランクインしました。6日には「ティンカーベルとピーターパン」もクランクインする予定。はい、きましたー。僕が最も恐れていた4作品同時進行です!!あちゃー。どっひゃー。ネコに風船!

そんなこんだの踏んだり蹴ったりの「初恋銀色鉄塔」ですが、なんとか現場ではわいわいがやがやとやっております。こうなったら笑うしかないからです。
毎日青春グラフティしています。浮いた話が一向にないのが悩みの種ですが、それなりにエンジョイしていますのだ。

最近気が付いたことがあります。
それはなんだか最近モニターを見ながら向こうの世界に行ってしまうことです。カットをかけるのを忘れて、ずっーーーと陶酔してしまいます。
それはね、やっぱり役者さんたちが生きているからなんですね。なんか役者さんたちの初恋を覗き見しているような気分になります。

素敵な頬笑みや、素敵な眼差しや、素敵な片想い。

僕らは毎日ドッキンドッキンしているんだ。早くそれを伝えたくてしょうがない。好きな人が出来た事を友達に言いたいんだけど言えない、あの感じです。

夕暮れの教室で、好きな人の机見るだけで幸せだったあの頃の気持ち。

なくさないためにも、忘れないためにも、僕には「初恋銀色鉄塔」が必要なんだ。

初恋のあの子に届け!!!

写真 そんな僕らの青春グラフティ
左から我が輩CHAKKY 、オフビート360CC堀内☆HIP HOP☆秀さん(銀座の帝王)、スタッフリーダーいそべっちーにょ(カメラ落としてごめんなさい)、荒井秀之(1晩に6回ストパーしても朝起きたら癖っ毛。挙げ句の果てには坊主)、勅使河原結ちゃん(初恋銀色シンデレラ原チャリガール)、

撮影 真柳美苗(青葉台ハイテンション眼鏡ガールズ)