今日は心の底からもがき続きながら待ちに待ったあいのりでした!!

あいのりといえば、梅ちゃんです!!もうそれしかありません!!!!

U!M!E!!ちゃん!!エル!オー!ブイ!イー!
梅ちゃん!チャチャチャ!梅ちゃん!チャチャチャ!


今日の梅ちゃんも心が裂けそうになってしまうくらいにかわいかったですね。
他のメンバーが水着になるところで、あえて上着を羽織ってる。
そんなシャイなところが男心をくすぐりますね!乙女ですね!
泣きそうになりますね!あー守ってあげたい!!!



81fd7f55.jpg




あいのりに出たい。
ラブワゴン乗った瞬間に梅ちゃんに告白。
強引にでも日本につれて帰りたい。

ちきしょー、あんまり男としゃべるなよー。

にしても、tkは面白いですね。勘違い野郎な感じでいいですね。

あいのりが始まるのを正座しながら待っていたら、いろんな人間から電話があり、回線がパンクしました。妨害はやめましょう!!!!
そして、梅ちゃんが出るたびにメールを送らないでください!しかも内容が誹謗中傷ばかりです!あなた達!口が悪すぎです!


a1ace486.jpg

            一番左の女の子がcuteですねー



にしても梅ちゃんが21年間彼氏なしって、まったく梅ちゃんの周りの男の子は見る目がないですね!!!!しっかりしてください!!!!!



梅ちゃんの笑顔にドキドキ高鳴って

今夜も星降る夜

僕が梅ちゃんの事を考える度に

スターマインが夜にダンスするのさ。




df58452e.jpg




呼んでみて、振り返ったりしたら、どうにも出来なくなってしまうよ、俺。

すごく大事で、すごく大切な、言わなきゃいけないような事でも



きっと忘れてしまうのさ。




追記
そういえば、梅ちゃんがヒデとあやを二人きりにしようとして、
他のメンバーを強引に集めて、どっかに消えたシーンがあった。

そんな心づかいにほんと感動した。別に梅ちゃんだから、とかじゃなくて
なんていうか、ちゃんとそうやって他の子、しかも明らかに自分なんて眼中にないような男に、そうやって気を使える女の子ってすごいと思った。

なんでか、本気で泣きそうになってしまった。

いつか必ず梅ちゃんの時代が来る。絶対にくる。



ますます梅ちゃんに首ったけだぜベイベ。








今日の胸きゅんミュージック♪

夕暮れ/THE BLUE HEARTS

はっきりさせなくてもいい あやふやなまんまでいい
僕達はなんとなく幸せになるんだ
何年たってもいい 遠く離れてもいい
一人ぼっちじゃないぜ ウインクするぜ





恋人とか憧れとか浮気とか不倫とか禁断の愛とか

そこに愛があれば問題ないと思う。

一人ぼっちになんかしないから、俺を一人見ていてくれ。
一人よがりでも構わないから、君を一人占めしたいのさ。

周りの雑音も気にならなくなるくらい、そんな事を思う。
黙らせてしまうくらいの気持ちがあるから。