今日は朝っぱらから荒井秀之がやってきて
海の日という事で江ノ島へ行こうとするも
天気はさっぱり雨。はぁ。

あーだこーだしていると二人揃って眠りにおちました。

起きたらもう夜8時!
24歳も残り4時間。
あっちゃー。



その後、PG君とぴろと合流。




dde36b25.jpg




焼き肉屋にてプレバースデーパーティーを開いてくれました!!!!!
ありがとーーー!!ぱちぱちぱち!



a867fd09.jpg


荒井秀之はこの後、トイレにて不名誉な記録を残しました。



2a907038.jpg


25歳を目の前にして気分はすっかりブルーですね!こりゃ!



a2d15141.jpg


いつもいつもポップなPG君は、この日もポップにシャーベットです。



578d4b1d.jpg


ぴろは確かいきなりタンクトップになってたような気がするなー。得したなー



肉、肉、肉、デザート、肉、デザートと
次から次へと食いまくり
腹一杯。

24歳を振り返るも、反省しか出てこないのが切ないですねー。
そうこうしていると時刻は12時!!!!!!!!


12時になった瞬間に僕は何をしていたかと言うと
車に乗って焼き肉屋の駐車場でかっこつけて急ブレーキをしてました。
まったく無意味です。
こんな感じで僕の24歳は幕を閉じ
そして25歳は幕を開けました。





終わった。

さよなら24歳。


失意のまま帰宅。

そーしーたーらーダーンーボがー待っていたー!!!


3dfba38f.jpg



8ffa5785.jpg



21390a35.jpg





あーなたがダンボだったらぼーくはね
みみもとでキミの夢をかなえてあげるよ
あーなたがダンボだったらぼーくがね
だれにもきこえないようにキミだけに
すーきーとー言うのさーーーーーーーー









25歳も頑張れる。