d66b4362.jpg


今、新作の脚本の直しの最終段階に入ってます。
めちゃくちゃ佳境です。ここで踏ん張れるか踏ん張れないかです。

ひきこもりです。缶詰です。
切羽詰まってます。なのに、どうしてブログを更新してるかと言ったら
完全に現実逃避です。あっちゃー。

脚本書いてる人ならわかると思いますが
なんか、話し言葉とかが、その書いてる人物みたいになってしまいますね!
かなり重症だわ。夢とかにでてくるもん。

この時期が一番苦しい時期だと思います。
いい言葉や展開が思い浮かばなくて凹む。
まぁ現場行ったら行ったで、お金(制作費)の事で凹んで
終わったら終わったで締め切りで凹むんですが。


今回の新作は胸キュンとかそういう系じゃないんですが
何を間違えたか先ほど、休憩中に
「耳をすませば」のフィルムブックを全巻読んでしまいました!
これやばいわ。

天沢聖司と月島雫ね。

チャリンコ二人乗り。坂道登りながら

「お前を乗せて、坂道のぼるって、決めたんだ」


一回でいいからこういうの言ってみたいですね!

胸キュン映画が撮りたくなりました。

そんでさっき、テレビつけたら川嶋あいが出てた!!!


cd3b74b4.jpg



前にも書いたけど、彼女、ものすごくかわいいよね!!
ノースリーブだ!二の腕全開!しかもムチムチしてるよ!!!

最近、てんで、「あい」って名前に弱いです。

大塚愛に川嶋あいに、卓球の福原愛ちゃん。

3大あいトリオだね!悠&愛!

飯島愛は好きじゃないよ。


やばい!脚本書きます!ちゃお!

脚本書き終わって、撮影終わったら、インド行こう。一人旅だ。
まじでね。



インドっていう国には神様が住んでるらしいよ。
いつか神様に逢ったら聞こうと思ってた事がたくさんあるんだな。