b46eb73d.jpg




大井町生誕50周年企画長編映画「my sweet★teenage」の
春編「春風桜色」に続く夏編「夏音風鈴」クランクアップしました。

連日猛暑の中、喉カラッカラになって演技してくれたキャストの皆さん。
無理無謀な要求に応えてくれましたスタッフの皆さん。
ほんとおつかれさまでした。


今回は、芯となる夏編の撮影だったため、終始ガミガミ言ってた僕ですが
なぜか、人よりえらく日焼けしました。
真っ黒、ガングロ、スーパーフリーの和田さんです。

何よりキャストの女の子の皆さんがよく頑張ってました!!
すごいなー。ほんと。
最後までほんと集中を切らさずにやってくれました。


今回の撮影は、いくつか自分の中でテーマを決めて撮影に臨んだのですが
ある程度の部分はクリア出来ました。
しかしpanasonicの液晶モニターはぼったくりです。ありえん。
sonyの液状モニターの優秀さを再確認しました。




5a4ff63e.jpg



78a2c687.jpg



09e05f04.jpg



9651b272.jpg



315bbf9b.jpg



ea0e9048.jpg



697b0cb9.jpg





川辺に放り投げた未来への憂鬱や
友達の好きな人の秘密を知った夕暮れの葛藤
田園でつまづいた友情や
水の中で再びふれあった手のひら。



夏のteenageはいつまでもどこまでもキラキラ輝くのです。
輝きは汗なんかじゃない。

その言葉や、口癖や、仕草や、視線や、笑顔。


それらが夏の太陽に反射する瞬間を
僕らはずっと撮り続けて行きたいと思います。



隅倉啓美さん(ホットパンツでおんどりゃー!)、
足利和子さん(ほんと頑張り屋さん、感動したよ!)、
淺川理沙さん(演技がすごく上手になったね!)、
石出奈々子さん(恋バナで胸きゅん!サトエリ!)

そしてスタッフの
磯辺っち(ライン際の魔術師)
ひばさん(下駄でどっひゃー!)
ほんとお疲れさまです。


上映等は権利問題でまだ未定ですが
一日も早く、皆さんにお届け出来るように頑張ります!







そして、休む事無く「ボクラノナツハオワラナイ」も進んでいます。
連日読み合わせ。なんだこの強行スケジュール。
スタッフ勢に協力な助っ人が芋づる式で加入!こいつはたのしー現場になりそうだべ!

大きな決断をしてくれた最後のメインキャスト。
大事に大事に映画を作って行こう。
悔いのない道を行こう。

そして、今回は様々な事情で参加出来なかった僕の大切な仲間がいる。
彼は僕に大きな成長をさせてくれた。
散々ケンカもしたけれど、辛くなったらそいつを思い出す。
いや、ちゃかしの電話でもすんかな。
僕らはあなたの分まできちんと走るから。

見守っていて。僕らずっと味方だから。




そして8月23日は豊橋ガールと松屋少女の誕生日!!
Happy Birth Day!!!!!!!
ますます素敵な女性になるんだろうな。
いつまでも全国のボーイズをドキドキさせてね。