d999215f.jpg


アニョハセヨ!!

今日は!先日勢いで購入してしまったホームシアターを設置しました。

これがまたとんでもない!!

なんと7.1chホームシアターに加え、セットでDVDプレーヤーが付いて来た!
これでなんと1万円ぽっきりでした。激安!!


しかし!
安いものには罠があるというわけで説明書があまりにもグダグダです!
だって1ページ目から
「あけましておめでとうございませ」

から始まる。

そのメーカーの本店が大阪にあるだけあってすさまじいです!

加え、スピーカーの配線についても

「お客様の好きななように適当に」だってよ!
笑っちゃったよ!
「適当に」じゃねーよ!!!しっかり説明しろよ!


そんな感じで、7つのスピーカー+1つのウーハーを繋ぎ
震える手で、いざ、大塚愛のライブDVDを再生!!!



どっひゃーーーー!!!

これはすごい!


耳元で大塚愛が歌ってくれているよう!
というよりすぐそこに大塚愛がいるよう!
というより大塚愛と同棲しているよう!
というより大塚愛と付き合っているかのよう!
つまり大塚愛の彼氏はひょっとしたら、イニシャルがY.Kなんじゃないか!?


こりゃたまらん!!!


続いて、調子に乗った僕は大塚愛主演の「東京フレンズ」を見ました!


どっひゃーー!!

大塚愛の台詞がオンボロアパートに響き渡る!
間違いなく大塚愛がすぐそこにいる!
大塚愛がすぐそこで僕に語りかけてる!
こうなったら大塚愛と付き合うしかない!
デートはどこいくか?ゆりかもめか?ゆりかもめ!
たーだきーみをあーいしてーるーー!!!!!


こりゃいい買い物!グッドショッピングでした!

そして最後にハーブティーを飲みながら毛皮のソファーに腰掛け
バスローブ姿で薔薇を加えながら、ベートーベンのDVDを見ました!

と言う事で最後にインテリアピールしたところでさようなら!!!