6475c604.jpg




11月11日(土曜日)

オンチ映画祭at町田市民フォーラム



会場は大学生だらけでした。
一種の文化祭?
そんな健全な大学生たちを前に「僕、ニート」が上映されました。

と、その前にトークショー!!
映画祭実行委員の中村クンとのトークショーだったのですが
お互いにテンパってましたね!

いや、僕よりも中村くんの方がてんぱってたな?。
キムタクみたいな顔して、癖っ毛風パーマでも
やっぱテンパるもんはテンパるんですね!


「僕、ニート」の上映の時は
喫煙所にいたもんで、どんな感じで進んだかはわからなかったのですが
無事上映出来たようです。

ほんとこういう映画祭に呼んでくれてありがたいですね!
一人でも多くの人の心に何かが残ればいいなって思いました。

あと、めちゃくちゃおもしろい作品が見れました!
秋山監督の「スーパー大学生・片岡次郎」って作品。
まじで腹がちぎれるかと思いました。

映画祭終了後にちらっとはなしたけど
監督さん、主演の方とも非常にさわやかな方でした。

ありゃおもしろすぎたなー。
もう一回見たい。

そんなわけで中村クン、呼んでくれてありがとう!
映画祭実行員の皆様、本当にありがとうございました。
なんか気持ちのいい映画祭だったなー。


んなわけで、映画祭終了後は
見に来てくれたPGクン(サプライズで急遽ステージにあがった男)と
おっくん(女子大生バー)と3人で熊本ラーメン食って帰りました!


なんで熊本だったのかなー。不思議だなー。