02021715.jpg




ちゃーす!
7月18日で27歳になりました。
やばしです!27歳!三十路までカウントダウン大会です。

あー、27歳。
でも実は27歳はそんなに嫌いじゃないです。
中途半端な感じが最高です。

26歳になった時の、あの「あー」っていう感じはしません。
生きてりゃ歳をとるんだ!と自分に言い聞かせて頑張りましょー!


今更ですが、メールをくれた皆さんありがとうございます。
こんなどーしょーもない27歳ですが、
ドキドキトキメキコミュニケーションで今後とも仲良くしてやって下さいね!


27歳の目標はずばり!
部屋をキレイにする!です。

今の状態を写真にとってアップしたいんですが
あまりの汚さにドン引きされそうなのでやめておきます!
とにかく!やばい!ひっくり返る!

男の一人暮らしとは怖いものです。
男の一人暮らしで部屋がつるぴかハゲ丸君みたいに綺麗な人とは
きっと僕は友達になれません!


そんなわけで誕生日は、
当初荒井秀之企画でバースデーパーティーを行ってもらう予定だったのですが
まさかの荒井秀之グダグダで中止!

来てくれるって言ってくれた人ありがとうございます。
肝心な人にお誘いメールしてなかったり
逆にあまり関わりのない人にお誘いメールを送ったりと
終始てんやわんやの模様でした!


同じ誕生日の山口と沖縄でも行ってバカンスしようや!と目論んでいたら
荒井ハゲ丸くんがサプライズとかぬかして、誕生日に我が家にくる始末!

すぐ帰ると思ったら、なかなか帰らない!


まさかの沖縄中止!
大損害!



そんなわけで荒井ハゲ丸君ナビゲートのもと(しかし運転は俺。)
小田原?足柄で大自然を満喫しました。

海、田んぼ、山、川、花火、夜景、ラーメンと
とにかく!満喫!男三人だけど!そんなの関係ナッシング!

楽しすぎました。



3c684041.jpg


35c7fbf1.jpg


e95f1570.jpg


9ef6ab7d.jpg


b9d1975a.jpg


0e1ce226.jpg


7f5e4ea6.jpg


3af6e5b0.jpg


b9e130c2.jpg







荒井秀之からはなぜかperfumeのDVDをもらいました。
山口は本嫌いにも関わらず、小難しい本をもらっていました。

困り果てる二人。

その後、荒井ハゲ丸宅へ行き
クーラーをつけようとすると突如、ハゲ丸君が
「いてて!腹が冷えた!クーラはつけないで!いてて!電気代!」と
小芝居をし始めました。


そして久しぶりに朝までどんちゃん騒ぎをして帰宅。


しかし、生涯忘れる事ない誕生日になった事は確かです。
自然大好き、地元大好きの僕への
荒井ハゲ丸君なりの誕生日プレゼントだと
勝手に思っています。


ハゲ丸くん!ありがとう!
あと、山口も誕生日おめでとう!
俺、もっとしゃきっとしなさい!






今日の一曲は



MEG/HEART - Dance Clip (VJ Version)




ときどき トキメキ コミュニケーション
幸せな関係 みたいだ
そっ気ないふりで あらわれたら
はぁ ドキドキでしょ あぁ




perfumeに続け!続いとけ!的な必死な一曲です。
いや、好きなんですよ。この曲は。本当に。
でもperfumeとの違いがさっぱりわかりません。