■3月17日(土)
新鎌倉映像フェスティバル にて
「私の、デート前夜の、過ごし方」が上映されます。
2008年の作品です。 
僕に映画を撮り続けさせてくれた恩人であります、
大林宣彦監督との久しぶりの再会。
喝を入れてもらってきます。

新鎌倉映像フェスティバル



■3月19日(月)〜
香港にて開催される香港国際映画祭フィルマートにて
新作短編「少女と、女」が上映されます。

お披露目は香港です。
同じプログラムの森岡龍君と香港へ行ってきます。

香港国際映画祭フィルマート



■ 3月20日(火・祝)
ぴあフィルムフェスティバルin京都にて
「オードリー」が上映されます。

ぴあフィルムフェスティバルin京都

会場には行けませんが、併映はまたしてもグランプリ作品北川仁監督の「ダムライフ」です。
きたりん、楽しんで来てね!



■4月28日(土)〜
テアトル新宿にて開催されます「映画太郎EXTRA2012feat田辺弁慶映画祭」にて
「次の、夏」と新作短編「It’s a small world」が上映されます。

「次の、夏」は2008年に撮った中編で、
絶対いつか公開してやると思っていたのでやっとこ実現です。



映画太郎EXTRA2012feat田辺弁慶映画祭



そんなわけで、やっと少しずつ暖かくなってきましたね。
テンションは徐々にあがっています。

とりあえず、先月末から夕張→沖縄と来ての香港で
家がとっ散らかったままで、どうしようもありません。








久しぶりにイントロでグッと来た一曲。