DSC00657

DSC01454

DSC00071

DSC00165

DSC04819

DSC05382 2

DSC07071 2

DSC07560

DSC07628

DSC07807

DSC07923

DSC09194

IMG_4785

IMG_4794

DSC09573




DSC05563 2





■富士急ハイランド、BBQ、花火大会、夏祭り、ヤングなでしこ、猶本光。
地元、撮影、執筆、編集、オーディション、新作準備。


今年の夏は、夏を感じまくった。

31歳になったけれど、
まだまだ毎日は夏休みだ。
人生は365連休。


でも、もしかしたら来年僕は、9月1日を知るかもしれない。
それくらい楽しい夏だった。
実に悔いの無い夏だった。


と、言いつつも、11月くらいまではハーパンで過ごそうと思う。



■「大塚さんと堀辺さん」という短編を撮りました。

17歳の女子高生二人の、大人になる準備の映画です。
何から何まで素晴らしく、こちらの演出を簡単に飛び越えて行きました。
何度も撮影中に涙腺が緩みました。

作為なんてどこにもない、真っ白な被写体に、
久しぶりに出会いました。


10年後、この作品を見た彼女たちは
何を思うのだろう。








 

確かに僕にもいたような気がする。
10年後もこいつらと毎日一緒にいるんだろうなと
信じてやまなかった仲間が。


でも、やっぱり、心のどこかで
それはないって思っていた。

17歳の生き方は、27歳ではきっと通用しない。
それを知りながらも、僕らは、大人になった。

そして、彼女たちも。